ガチャピンがつるの剛士とバンド結成、ライブパフォーマンス披露

ここでは、「ガチャピンがつるの剛士とバンド結成、ライブパフォーマンス披露」 に関する記事を紹介しています。
スノーボードやスクーバ、
スカイダイビングにジェットスキー。

うち一の多趣味かつ多彩である生物が
みんな大好いとぉガチャピンばい。

恐竜のボウズちう立場ば乗り越えて、
人間以上に生きることば楽しんでいる
国民的スターやね。

いつでもボウズ達ば楽しませてくれて、
いつだけん、そん挑戦心に驚かされるけんが、
特に昨年はエアギターのジャパンファイナルで、
3位に入賞するちう快挙も達成し、
活動の幅ば音楽業界にまで伸ばしてきましたとよ。


そぎゃんガチャピンが、エアギターで培った
パフォーマンス能力ば携えて、
遂にバンドデビューば飾ったちうんやけど。

バンドメンバーは、羞恥心つるの剛士しゃん。

羞恥心ちうよりも、
ウルトラマンとガチャピンの競演と考えるほうが、
ボウズ達にとっては嬉しいかもしれんね。


そういえば、うちのボウズ時代のバイブルやったポンキッキが、
今はBSフジでの放送に"格下げ"しんしゃっとぉそうばい。

こうゆう時代やけんこそ、
ボウズたちにはえらい見やすい環境で、
ポンキッキば放送してほしいのやけど、
視聴率的に無理なのやろか?

ちうよりも、ガチャピンの人気が
独り歩きしとるだけなんやろか?


ガチャピンもそうですし、
つるの剛士しゃんもそうなんやけど、
ほんまに君たちは、どこまで駆け上がるつもりなの?

ムックば置き去りにして・・・。



おバカユニット・羞恥心つるの剛士
人気キャラクターのガチャピンバンドば結成!
13日(水)に東京・台場で開催中の
お台場冒険王ファイナル』で初ライブば披露したとの事。

ナイキ ノースリーブ
タートルネック ノースリーブ
ノースリーブ 肌着
ミズノ ノースリーブ
ノースリーブ ポロシャツ
セーター ノースリーブ
ノースリーブ 白
アンダーシャツ ノースリーブ
ハイネック ノースリーブ
ノースリーブ タートル
