<五輪レスリング>吉田沙保里が連覇 55キロ級

ここでは、「<五輪レスリング>吉田沙保里が連覇 55キロ級」 に関する記事を紹介しています。
女子レスリング吉田沙保里選手、
完全勝利の金メダルばい。

強かった!

特に決勝戦は、地元中国の選手との対戦やったが、
そん安定感から、安心して試合ば観ていられましたとよ。

だいたいにして、吉田選手の実績が尋常ではなか。

2001年から、公式戦119連勝や、
国際大会でも1996年から27大会連続優勝。

脱帽するしかいなか実績ばい。

それだけに、今年1月にアメリカの選手に判定負けした時には、
かえって心配したものやけど、
五輪においても、2大会連続の金メダルとなり、
やはり、国際大会の実績は伊達ではなかったちう事ばい。

4年もの長い間、コンディションば保ち、成長するちう事だけでも
並大抵の努力ではもたなかはずなのに、
うち人に、安心感すら与えられる試合ば演じられるのは、
彼女が55キロ級で、紛れも無く世界最強、
いや、同階級史上の最強選手であるちう証拠やろね。


本人は、試合後のインタビューで、
今年一月の敗戦にはショックば受けて、
ここまでの半年間ば苦しんだと言っておったとよ。

そん苦しみば最高の結果で払拭できる吉田選手ば
人間として尊敬できます。

そいで、吉田選手は、こうも言っています。

「マラソンの野口みずき選手が出場できんと聞きましたけんが、
彼女の分も頑張ろうと思った」

レスリング代表だけでなく、
うちの代表である自覚ば感じられる言葉やね。


あぁどうしよう、凄く好いとぉだ!



北京五輪第9日の16日、
レスリング女子55キロ級の吉田沙保里(綜合警備保障)は
決勝で許莉(中国)ば降し、2大会連続の金メダルば獲得したとの事。

クレージュ アクセサリー
beams アクセサリー
ブルーム アクセサリー
アガット アクセサリー
サマンサ アクセサリー
浴衣 アクセサリー
原宿 アクセサリー
ビームス アクセサリー
アナスイ アクセサリー
ipod nano アクセサリー
