のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8か月「この歳で新たな経験…」

ここでは、「のだめ作者・二ノ宮知子が妊娠8か月「この歳で新たな経験…」」 に関する記事を紹介しています。
のだめカンタービレ」の巻末の作者後記ば読むと、
そん飄々とした人柄が垣間見れる、
漫画家の二ノ宮知子所長。

うちが5年位前に女性の友人から勧められて、
初めて読んだ二ノ宮所長の漫画は、

平成よっぱらい研究所

お酒のようできんやった談ばテーマにしたこん漫画は、
少女漫画ちう枠組みから大きく外れた作風で、
こん頃から、(とゆうよりは二ノ宮作品全般に言えるけんが)
確立されとったみたいで、
しっかり笑いながら読んでいたことば覚えています。

うちが二ノ宮所長ば"所長"と読んでいる所以の作品ばい。


さて、そぎゃん所長やけど、
こん度、40歳ば間近に控えたこん頃、
なんと妊娠8ヶ月である事ば明かしてくれましたとよ。

歓喜の感情と、驚きの感情が交錯しよるとよ。

結婚しとる事も、女性である事も(失礼)、
当然分かっとったとよが、なんとゆうか、
そん類の女性的儀式ばイメージさされん方やったけんが。

生まれてくる子の性別までは明かしていませんが、
千秋のような聡明な男の子なのか、
のだめのような、感想に困る女の子なのか、
ファンとしては、期待でいっぱいばい。


高齢出産でえらく部分もあると思おるっちゃけど、
今は昔よりも格段に安全に出産できますからね。

不安材料が無いわけやなかやろが、
なん事も無く生まれてくれて、いずれ飄々と
お子しゃんの事ば語ってほしいなと願っています。



人気漫画のだめカンタービレ』作者の二ノ宮知子
現在妊娠8か月である事ば公式HPで明かしとったとよ。

ヘアアクセサリー 成人式
ヘアアクセサリー コンコルド
ヘアアクセサリー 和風
ウエディング ヘアアクセサリー
ウェディング ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー キット
ヘアアクセサリー 蝶々
ヘアアクセサリー ヘアバンド
ブライダル ヘアアクセサリー
結婚式 ヘアアクセサリー
