2008年上半期、ブログでもっとも話題になったのはドラマラストフレンズ

ここでは、「2008年上半期、ブログでもっとも話題になったのはドラマラストフレンズ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストフレンズは、長澤まさみしゃん主演のDVや性同一性障害ば取り上げた話題のドラマやったとよ。

最終回への感想は個人的には置いておいて、2008年の上半期にブログで取り上げられた話題の第一位が「ラストフレンズ」やったそうばい。

ちょこっと意外やね。
最終回の後やけん、意外に感じるのかいな?

2位以下には、「暫定税率」や「岩手・宮城内陸地震」、そいで「秋葉原通り魔事件」やらなんやらが挙がっています。

どれも衝撃的なニュースばかりやけど、それば押しのける「ラストフレンズ」は中々のもの。

ただ、1クール続く連続ドラマやろから、話題も持続性があるやろから、そういった意味でも時事報やらなんやらよりも順位が高いのやろね。


きざしカンパニーでは、「kizasi.jp」が収集した2008年上半期における約3600万のブログエントリーば解析し、話題の盛り上がり具合で今年上半期ば振り返る「2008年上半期ブログ注目話題ランキング」ば発表しとったとよ。
撫松庵 浴衣
浴衣 レンタル
浴衣 生地
浴衣 ヘア
男性用 浴衣
浴衣 画像
子供用 浴衣
浴衣 帯結び
かわいい浴衣
浴衣 メンズ
源氏物語 浴衣
浴衣 人気
ツモリチサト 浴衣
浴衣 巾着
浴衣 格安
浴衣 男物
ツモリ 浴衣
浴衣 大人
絞り 浴衣
浴衣 兵児帯
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。