<強盗傷害>ひったくり男、自分の財布落とし逮捕 福岡

ここでは、「<強盗傷害>ひったくり男、自分の財布落とし逮捕 福岡」 に関する記事を紹介しています。
強盗やろうが、痴漢やろうが、犯罪の起こし方に
基本なんてあってたまるかと思うのやけど、
それでも本人ば特定できるものは持たなかとゆうのは、
犯人にとっての基本的な自衛策なんやなかやろか?

凄く妙な事ば口走っとる自覚はあるけんが、
あまりにも間抜けなニュースば見つけてしもうたもけん。


福岡県大牟田市の路上で、
59歳の女性からバッグば引ったくろうとして、
抵抗された為、なんも取らんでん逃げた男が、
現場にサイフば落として、逮捕されたそうばい。

紛れも無くアホやね。

こん犯人、無職、水江数幸容疑者(41)は、
財布ば落としたことに気づき、
いっぺん現場に戻ったそうなんやけど、
人の気配がしたため、これば断念。

無人やった交番からうちで110番通報したそうばい。


一応の潔さば持っとるくせに、
引ったくりば試みて、女性に怪我ば負わせる始末。

どいでんは無職ちう状態が起因する犯行なのやろが、
えらい他に出来ることもあるやろに。

とは言ってみても、犯罪ば起こす人間の気持ちば
どいでん理解する事は不可能やろから、
せめて被害者が軽傷で済んだ事ば幸いやったと思いましょうとよ。



福岡県大牟田市の路上で
バッグばひったくろうとして抵抗され、
うちの財布ば現場に落として逃げた男が14日、
県警大牟田署に強盗傷害容疑逮捕されたとの事。

テイルズ ハーツ
テイルズ op
テイルズ xbox
テイルズ 画像
テイルズ 360
テイルズ レディアント
テイルズ 新作
テイルズ イラスト
xbox360 テイルズ
テイルズ ds
