香椎由宇が映画「釣りキチ三平」でオリジナルの姉役

ここでは、「香椎由宇が映画「釣りキチ三平」でオリジナルの姉役」 に関する記事を紹介しています。
香椎由宇が、来春公開予定の「釣りキチ三平」の実写版映画にオリジナルキャラクターで三平の姉愛子役で出演するそうです。
三平は子役の須賀健太が演じますが、なぜに姉役が必要か?とも思いますが・・・
オダギリジョーと結婚した香椎由宇ですが、100万人に1人と言われる「顔のつくりがほぼ左右対称」な顔なんだそうです。確かに美人顔ですが、「へぇー」としか思えないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000045-spn-ent

テイルズオブファンダム2
テイルズオブデスティニーディレクターズカット
テイルズオブブレイカー
テイルズオブディスティニー2
テイルズオブ アビス 攻略
テイルズオブ レディアントマイソロジー
テイルズオブディスティニー
テイルズオブ マイソロジー
テイルズオブ xbox
テイルズオブ レディアント
テイルズオブ ds
テイルズオブ wii
テイルズオブファンダム

