タモリ、赤塚不二夫葬儀の弔辞はやはり白紙だった

ここでは、「タモリ、赤塚不二夫葬儀の弔辞はやはり白紙だった」 に関する記事を紹介しています。
漫画家、赤塚不二夫さんの葬儀タモリさんが読んだ弔辞はやはり白紙だったとタモリさんが元フジテレビ・プロデューサーの横澤彪さんに明かしたそうです。
「私もあなたの数多くの作品のひとつです」というセリフはタモさんならではと思いましたが、あれが即興で出るとはさすがですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000005-jct-ent

マックス コーヒー
コーヒー レシピ
名古屋 コーヒー
コーヒー豆 保存容器
コーヒー豆 仕入れ
沖縄 コーヒー豆
コーヒー豆 賞味期限
コーヒー豆 挽く
コーヒー豆 ランキング
スタバ コーヒー豆
スポンサーサイト

関連タグ : 赤塚不二夫, タモリ, 葬儀, 白紙,

