森山直太朗新曲コンビニで放送規制

ここでは、「森山直太朗新曲コンビニで放送規制」 に関する記事を紹介しています。
 曲の歌詞が賛否両論を巻き起こしている森山直太朗新曲生きてることが辛いなら」が、一部のコンビニエンスストアの店内放送で使用不可になったそうです。
これは短時間に不特定多数の客が出入りするコンビニは歌詞の一部だけ耳にする可能性があるからだそうです。
まったくこの論争自体バカバカしいと思っていましたが、コンビニもなに考えているんだか・・・
コンビニの客は店内流れる曲なんてそんなに熱心に聴いてないって。
コンビニで自殺考えるかっつーの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000007-nks-ent

ドトール コーヒー豆
コーヒー豆 チョコレート
コーヒー豆 産地
コーヒー豆 東京
高級 コーヒー豆
コーヒー豆 チョコ
コーヒー豆 福袋
京都 コーヒー豆
コーヒー豆 保存
エチオピア コーヒー豆
