茂森あゆみが二人目の男児を出産 

ここでは、「茂森あゆみが二人目の男児を出産 」 に関する記事を紹介しています。
だんご3兄弟ば地でいけるかもしれんけん17代目"うたのおねえしゃん"茂森あゆみしゃん。

ちうのも、第二子ば出産したとの事なんばい。

これで男の子二人目。

だけん、3人目も男の子やったら、見事なくらいに"だんご三兄弟"やね。


茂森あゆみしゃんのプロフィールばサラっと読むと、1971年生まれちう事やけん、37歳での高齢出産やったんやね。

有名人が出産したとの報道は、見とる人ば幸せな気持ちにするのといっぺんに、少子化対策へのよかめっせーじとなるけん、こうゆう話題で溢れかえってほしいばい。


茂森あゆみしゃんご本人も、リアルだんご3兄弟の実現には、割と前向きなようで、期待できますね。

とはいえ、女の子ではダメなわけやなかやろから、無駄にプレッシャーば感じなかでくれんねね。


しつこいようやけど、3人目ば期待しつつ、ご出産おめでとうやね。



NHK『おかあしゃんといっしょ』の17代目“うたのおねえしゃん”で「だんご3兄弟」のヒットやらなんやらで知られる茂森あゆみしゃんが7日(月)午後12時、都内の病院で第ニ子となる男児ば出産したことば所属事務所が発表しとったとよ。

expert サンダル
アシックス サンダル
コキュ サンダル
ドクターショール サンダル
エルメス サンダル
コーチ サンダル
レインボー サンダル
ゴム サンダル
プラダ サンダル
ジュニア サンダル
koos サンダル
ミキハウス サンダル
クラークス サンダル
キーン サンダル
トング サンダル
サンダル 男性
サンダル 大きいサイズ
子供用 サンダル
スケッチャーズ サンダル
nike サンダル
