ママMEGUMI「出産は人生最高の体験」の情報がたくさんあります!! (VARIETY)

ここでは、「ママMEGUMI「出産は人生最高の体験」の情報がたくさんあります!! (VARIETY)」 に関する記事を紹介しています。


2008年 楽天年間ランキングTOP10

意外にも
アレ
が1位でした。

以下、(ママMEGUMI「出産は人生最高の体験」(VARIETY) より引用)

 出産をテーマにしたコメディ映画『BABY BABY BABY!』に主演の観月ありさとMEGUMIが10日(日)、東京・江東区の東京ビッグサイトで開催中の「マタニティ&ベビーフェスタ2009」でトークショーを行った。

観月ありさからカーネーションをプレゼントされ笑顔のMEGUMI

 2人は出版社の上司と部下という役どころで、観月が妊婦役だったが、MEGUMIは今年2月に第1子となる男児を出産。観月は、「久しぶりに会ったけれど、柔らかくなってお母さんって感じしたあ」と感嘆の表情だ。

 撮影中に妊娠が分かり、出産後初の公の場となったMEGUMI。「産む前は不安だらけだったけれど、27年生きてきた中で最高の出来事。10億人の前でいい芝居ができて、拍手をもらった感じ。自分より大事なもの、守るものができて、いいことばかりです」と、会場に詰め掛けた“後輩”の妊婦に自らの体験談を披露した。

 インストラクターの指導でマタニティビクスも体験した観月は、「自分1人のためだけの運動じゃないというのは不思議な気持ち。出産する友達も増えてきて、リアルな体験談を聞くと、出産がかけがえのない体験だとあらためて思った。私も1度は経験してみたい」と笑顔。母の日にちなみ、MEGUMIと観覧した223(にんぷさん)人にカーネーションをプレゼントし、「妊婦さん、お母さんはもちろん、男性にも楽しんで見ていただける作品になりました」と映画をPRしていた。

 東映配給で、23日(土)から全国公開。

MEGUMI、大変なんです。驚きです。
こんなこともあるんですね。

■関連記事
観月ありさ初の妊婦役で母性に目覚め (2009/04/16)
観月ありさ妊婦姿で「子ども欲しい」 (2009/02/23)

引用はここまでです。

できるならフォローしたいですね。
ワケアリってのもいいもんです。

【中古】写真集系雑誌 On Visual No.6 MEGUMI

【中古】写真集系雑誌 On Visual No.6 MEGUMI

発売日 2002/02/10 定価 857円 メーカー アスキー 型番 - 出演 MEGUMI  備考 関連商品はこちらから MEGUMI  アスキー ・・・ネットショップ駿河屋 楽天市場店の商品はコチラ

¥110

巨乳グラビア・世代交代

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://life00769.blog116.fc2.com/tb.php/98-bbda54be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
