ニュース1

ここでは、「ニュース1」 に関する記事を紹介しています。

いまどき家族向けにするために濡れ場をカットすることもないと
思いますが・・・
でも確かに映画館で子供連れで見に行ったときに濡れ場があると
気まずい雰囲気になるかもしれませんね。

『アバター』でカットされた濡れ場、DVDでは特別版に収録か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000004-flix-movi

公開以来、好記録を出し続けている映画『アバター』だが、
劇中からカットされてしまったセックス・シーンが、
DVDの特別版で組み込まれる可能性がでてきたそうです。

劇中では、パンドラ星の住民・ナヴィ族のDNAを組み合わせた
「アバター」となったジェイクと、ナヴィ族のネイティリとの
禁断の恋を描いていくが、二人の濡れ場は本作を
「家族向け」にするためにカットされているとのこと。
普通のドラマや映画でも多少の濡れ場はあるし、
公開してもよいのでは。

ジェームズ・キャメロン監督は「映画ではカットになったけど、
パンドラの住人がどうやってセックスするのか見たいのなら
、DVDの特別版では入れられるだろう」とコメントしたとか。
パンドラ星住民のセックスシーンにそこまで執着する人が
いるとは思えないのですが。
まさか、ありえないアクロバティックとか?
だとしたらちょっと気になりますね。

関連タグ : アバター,

私の周りでもウィンドウズ7の評判は上々で少なくともVista
よりは全然いいですね。

Windows 7のシェアが4%に Vistaよりも急ペースで成長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000014-zdn_n-sci

MicrosoftWindows 7が、一般発売から2週間あまりで
4%を超えるシェアを獲得したそうです。
同社によると、ネットに接続しているPCのうちWindows 7
搭載されているマシンの割合が、11月7日に4.14%に達し、
同OSは10月22日に一般発売されたのに対して、
前のバージョンのWindows Vistaは2007年1月に一般発売され、
同年6月にシェア4%を突破したとのこと。

Vistaがおよそ半年かかってたどり着いた水準に、
Windows 7は2週間あまりで到達したことになる計算となり、
早くも好調のようですね。

Microsoftのスティーブ・バルマーCEOも、
Windows 7の初速はWindows XP、Vistaよりはるかに良いと
コメントしているとか。

結局私はVistaは使わずXPのままですが、今でも快適です。
もちろん次に買い換える時は、Windows7ですね。

ムチャチャ バッグ
ムチャチャ 生地
ムチャチャ バンビ
子供服 ムチャチャ
ムチャチャ ねね

関連タグ : Windows, 7, Vista, Microsoft,

レスリング北京五輪代表の試合用ウェアがお披露目されたとよが、そんド派手さにビックリ!
太ももからお腹にかけて、金色の刺繍で光り輝く昇り龍が描かれとるけんから。

アテネから始まったオリンピックの発祥はどうあれ、現代のオリンピックは世界的なお祭りそんものやろから、選手たちも、ウェアば担当したメーカーも気合ば入れとる感じが、大好いとぉやね。


そん昔、サッカーうち代表が初めてW杯に進出した時も、ユニフォームの肩に派手な炎が描かれておったとよ。

世界のサッカーユニフォームの伝統から考えると、あまり好ましいとは思った事は無かったとよが、形から入る気合の入り方も悪くなかものだと、今のうちはそう思います。

龍=中国のイメージは定番やけど、うちの神話だけん、人間にとっての最大の敵やったり、それこそ神の扱いばされてイメージはそんまま。

金メダルも現実レベルなレスリングチームなだけに、龍のイメージそんままに、勝ち上がってほしいばい。

北京五輪まで1カ月ば切った9日、うちレスリング協会が五輪本番試合用ウェアば発表しとったとよ。

グラディエーター サンダル ヒール
グラディエーター サンダル メンズ
グラディエーター サンダル mia
クロックス サンダル ジビッツ
ヒール付き ビーチサンダル
ビーチサンダル 大きい
cher ビーチサンダル
シェル ビーチサンダル
ヴィクトリアシークレット ビーチサンダル
メリッサ ビーチサンダル
ディオール ビーチサンダル
billabong ビーチサンダル
adidas ビーチサンダル
スケッチャーズ ビーチサンダル
センシ ビーチサンダル
花 ビーチサンダル
la ビーチサンダル
volcom ビーチサンダル
ビーチサンダル ブルーダイヤ
素材 ビーチサンダル

関連タグ : レスリング, 北京五輪, オリンピック, サッカー, 中国, 金メダル,

だんご3兄弟ば地でいけるかもしれんけん17代目"うたのおねえしゃん"茂森あゆみしゃん。

ちうのも、第二子ば出産したとの事なんばい。

これで男の子二人目。

だけん、3人目も男の子やったら、見事なくらいに"だんご三兄弟"やね。


茂森あゆみしゃんのプロフィールばサラっと読むと、1971年生まれちう事やけん、37歳での高齢出産やったんやね。

有名人が出産したとの報道は、見とる人ば幸せな気持ちにするのといっぺんに、少子化対策へのよかめっせーじとなるけん、こうゆう話題で溢れかえってほしいばい。


茂森あゆみしゃんご本人も、リアルだんご3兄弟の実現には、割と前向きなようで、期待できますね。

とはいえ、女の子ではダメなわけやなかやろから、無駄にプレッシャーば感じなかでくれんねね。


しつこいようやけど、3人目ば期待しつつ、ご出産おめでとうやね。



NHK『おかあしゃんといっしょ』の17代目“うたのおねえしゃん”で「だんご3兄弟」のヒットやらなんやらで知られる茂森あゆみしゃんが7日(月)午後12時、都内の病院で第ニ子となる男児ば出産したことば所属事務所が発表しとったとよ。

expert サンダル
アシックス サンダル
コキュ サンダル
ドクターショール サンダル
エルメス サンダル
コーチ サンダル
レインボー サンダル
ゴム サンダル
プラダ サンダル
ジュニア サンダル
koos サンダル
ミキハウス サンダル
クラークス サンダル
キーン サンダル
トング サンダル
サンダル 男性
サンダル 大きいサイズ
子供用 サンダル
スケッチャーズ サンダル
nike サンダル
ラストフレンズは、長澤まさみしゃん主演のDVや性同一性障害ば取り上げた話題のドラマやったとよ。

最終回への感想は個人的には置いておいて、2008年の上半期にブログで取り上げられた話題の第一位が「ラストフレンズ」やったそうばい。

ちょこっと意外やね。
最終回の後やけん、意外に感じるのかいな?

2位以下には、「暫定税率」や「岩手・宮城内陸地震」、そいで「秋葉原通り魔事件」やらなんやらが挙がっています。

どれも衝撃的なニュースばかりやけど、それば押しのける「ラストフレンズ」は中々のもの。

ただ、1クール続く連続ドラマやろから、話題も持続性があるやろから、そういった意味でも時事報やらなんやらよりも順位が高いのやろね。


きざしカンパニーでは、「kizasi.jp」が収集した2008年上半期における約3600万のブログエントリーば解析し、話題の盛り上がり具合で今年上半期ば振り返る「2008年上半期ブログ注目話題ランキング」ば発表しとったとよ。
撫松庵 浴衣
浴衣 レンタル
浴衣 生地
浴衣 ヘア
男性用 浴衣
浴衣 画像
子供用 浴衣
浴衣 帯結び
かわいい浴衣
浴衣 メンズ
源氏物語 浴衣
浴衣 人気
ツモリチサト 浴衣
浴衣 巾着
浴衣 格安
浴衣 男物
ツモリ 浴衣
浴衣 大人
絞り 浴衣
浴衣 兵児帯
